ポーセラーツ

2015年7月15日水曜日

ポーセラーツ教室にいってきました。

今日は新しい教室に、体験レッスンに行ってきました。
とても素敵な先生と教室で、楽しい時間を過ごすことができました。
体験レッスンではミニエタージェラという二段になったお皿を作りましたよ。

今回作ったミニエタージェラ

写真ではわかりづらいですが、真ん中に金色の棒を通して二段になります。
一週間くらいで出来上がる予定なので、出来上がったらまた写真をアップしますね。

レッスン後に美味しいお茶とお菓子をいただきました。

先生が作られたコーヒーカップとお皿。素敵です。
新しい出会いに感謝します。

今日行った教室は「サロン ド フォルシア」です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿